で、二人目〜。
拓磨攻略時に、時々見せる珠紀への好意(思いやり)が可愛げなくてちょっと気になってた真弘先輩ですv

正直……あんまりお好みのタイプではなかったんですが…。
でも、やっていくとイメージが変わりますね!なかなか良かったですvv拓磨ほどじゃないにしても(笑)

真弘は幼い頃からその身に宿命…を背負って生きてる子で。
それはいいんです。
いーんですけど、だから彼の中にあった微妙な『諦め』が苦手だったんですよね〜(苦笑)
珠紀がしこたま盛り立てねばならんトコがうっとうしく…(鬼かアンタ…)
イヤ!
そうこうしていくうちに、ちゃんと乗り越えてくれて、それは良かったんですけどね(笑)
ラストなんか、「成長したわね。真弘…(ほろり)」と(またしても)姉のような気持ちに(爆)
鬼斬丸を壊す辺り。
「覚悟は決めた。だけどそれは、最後まであがく覚悟だ!!」みたいなセリフがカッコ良かったデスvv

そんな感じで割とフラットに進めていくこのルートの中で。
真弘、萌え〜〜〜vvvとか思うことになったのが、ラストでした(遅ッ)
鬼斬丸を壊して、珠紀が一度両親の元へ帰った後、また村を訪れる…本当にラスト!
表現としてははっきり出てきませんでしたが「一度両親の元へ帰る」と言った珠紀に「いつ帰ってくるんだ?」と聞いた真弘先輩の顔が見たかった!!!(笑)
『あの時の顔といったら!』みたいなボヤかし方で、気になる!(笑)きっとあからさまに表情でてるんだろうなぁ…vv
そして。
公言したとおり、珠紀が着く二時間前(推定)から待ってたであろう真弘先輩の可愛さに吐血ッ。どんな忠犬よー(泣)
腹チラで眠る、無防備さに。そのまま寝ぼけ顔で珠紀を見上げる愛らしさに。そしてさらにそのまま微笑んで「おかえり」とか言っちゃう辺りにッ!!!!
全てに萌えました……(尽)
真弘先輩のモエは、全てこのラストに凝縮されてると言っても過言ではナイ……(爆)私のシュミだが。


あー。もーちょっと、背が高ければなぁ〜。。。。。。(オイ)
残念ッ☆


ところで、真弘先輩のラスト付近。
守護者(主に拓磨)を操ってツヴァイと戦う先代玉依姫。
あたしは……。
あたしはてっきり……っ!
キスして玉依の力を拓磨に受け渡してるのかとッ!!!!
お…おぞましいッ(爆)つか、可哀想…拓磨…。くらいに思ってましたよ…。
真弘が珠紀にそうしてたから思ったんだけど。
そ…そうだよな……。そんなことあるハズないよな……。
ほ……っ。

コメント