……結構頑張ってるなぁ……。基本的に、ネオロマとかコンプすることに燃える人じゃないので…感動(爆)

さておき。
将臣です。彼をプレイしてて気付きました。
…もっと前に気付くべきでした。
あたしはロミジュリ萌えvv(爆)
いや、むしろ敵対関係CP萌え体質らしい(笑)
一番好きだったわ〜〜!!!!でも譲に対する拷問は極まれりだと思った…
なんというか、途中からずっとアスキラ思い出してて(オイオイオイ)かなりテンション↑(笑)
『それでももう私たちは、それぞれの道を選んだんだ…』
的なセリフとか〜〜〜!!!たまらなかったです。
源氏の神子と、平家の還内府。
二人の行く末に大注目でしたねvvv(いや、そりゃ…展開は読めてますけど(笑))
ENDも良かったですv
将臣の言葉。
『守りたいと思い太刀を手にしたのに、最後に大切な人を守れたのは何も持たないこの手だった──』
とか、相当イイんですけど!!!なんか、ジーンとしてしまうわ…(笑)
エンディングも他の人の語りONLYと違って、将臣のだけボリューム多すぎ!!まだプレイしてないキャラはわかんないですけどね?
なんか…ENDまで丁寧に描かれてましたね……。
今回の本命キャラだろうか…(笑)

あと、あとね!!!この回でどうしても笑えて仕方のなかったことが……(爆)二点!
まず一個目。
神子が浜辺で将臣から貰った懐中時計を捨てた時の話。
あたしのイメージの中で神子は懐中時計を投げ捨てた気分だったんですが。
その直後に敦盛に拾ってこられて大ウケ(爆)
「す…すみません…。当たりました!?」
みたいなタイミング(笑)
敦盛…もっとそっと…時期見て返してくれよ……。
そこで話してる内容自体はいいことだったのに、「絶対当たったよな…」とか思ってる自分がいて楽しすぎた……。
これからはワンワン敦盛と呼んであげよう。ほーら、ぽち。これ取っておいで〜♪みたいな。
で、二個目。
白龍も黒龍も置鮎さんなんですね〜(多分。笑)
聞いてると面白かった…。ラスト。

他にも朔とのエピソードなんかも良かった…vvv
友達に欲しいvvこんな彼女!!!
「あなたが話したいのなら聞くわ。でも、無理には聞かない」
とか。
なんか、いい人だなぁ…朔vv朔も朔の気になる相手のことが解決するといいねぇ……。ならプレイしてやれ…

コメント