さて。ここのところ検索かけてた方々、お待たせ致しました。
というか、今はこの日記、ファフより断然まるマ検索、サヴァイヴ検索が多いのが実情です(爆)
すごいぞ、NHK(笑)
これがマのつく第一歩!ネタバレ風味です。

ネタバレられたくない方は、お戻りください。
衝撃の事実(?)がネタバレられます。
よろしいですね??

えぇ……コンユ風味なんて言ってる場合じゃなかった……(吐血)
そ…それどころじゃないところで…本編終わり…。
何が桃色枕じゃーーーー(泣)
何が「かなりイヤーーーー!!!」じゃッ(不覚にも大ウケ。)
へーかって呼ぶなよ、名付け親〜〜〜(号泣)
(錯乱)
本気で、目が…目がうるうるする……(ごしごし)
コンラッドのバカ
コンラッドのバカ
コンラッドのばかぁ……(泣)
よ…よりにもよって…ユーリを手にかけようとするなんて(沈)
何がどうなってこうなってしまったのか。
あなたのその手は彼を守るためにあるはずでしょう…?
決してどっかから突き落とすためにあるわけじゃないでしょう…?
コンラッドの真意が読めません。。。
前回まではね?コンラッドが生きてて。敵陣営にいてもユーリを「陛下」とか『つい』呼んでて。そんなもので十分で。
時々見せる、それでもユーリは大事なんだなぁ…と思わせる行動に、ドキドキできたんですけど。。。
こんな直接的に…手を下されると……。
ユーリ同様、痛みが…ユーリの思いに胸が痛みます。
『多分、この痛みにはどんな薬も効かないだろう。自分自身が一番よく知っている。』
ユーリは…コンラッドのことに関して、辛いとかなんとかあまり言わなくて。今回のように突き落とされても、それでもその『痛み』を誰にも言わなくて。
だから。
余計に辛くてたまらなくなりますね。「なんでコンラッドがッ!?」以上に、ユーリのあまり…文章ではっきり出てこない心情考えると凹む…。

しかしそんなことより、ひどいよ、喬林センセーーー(泣)
前回までで十分沈めてたのに、まだ上げ底だったのかと気づかされました…。
さすがは小説家だ……(泣笑)
しかも、話は次に続くし…(苦笑)『やがてマのつく歌になる!』今冬発売予定らしいですよ…。
どうしましょう…?(泣)
どうもこうもなく買いますけども、うう。。。
コンラッドがコンラッドがコンラッドが……ッ。
……なんちゅーか、感想になりませんな(爆)

ともかく。
少しずつ見えてくるサラレギーの人となり。
めざマで出た時から、胡散臭さマンマンでしたけども。
さらに…(苦笑)
超・王様…無邪気で世間離れしてるけども、その実、こう…周りからじわじわ攻めるのが得意な感じだ……(苦笑)
「思い通りにならないものは許せない」だし…。
苦手。。。
果たして、彼の真意はどこにあるのか…。ついでに(ついでに扱いかよ?)コンラッドのも。
そしてはたまた、地球で頑張るムラケンは、ユーリの元にたどり着けるのか。
さらにブラコンすぎな勝利にーちゃん、ナイアガラは逆流するか!!?彼の運命は!?

そんな風にビミョーに落ち込んだところで。(今までの話の流れで落ち込みが表現できてたのか疑問だ。)
ギーゼラスペシャルな短編があったわけなのですが。
……面白かったぜ、ちくしょうめー。
だけどね。面白かったんだけどね。この短編ではコンラッドもユーリの側にいてね??
ちょっとした文章に胸が痛んで、笑っては凹み、笑っては凹みを繰り返していました…(苦笑)
喬林センセ…(吐血)「明るい話で希望を繋ぐために…」って…この短編で何度胸を刺されたことか。結構とどめをさされたも同然です(爆)ぴくぴくしそうです。。。
朝、ユーリを起こしにくるコンラッド。
ユーリを陛下と呼ぶコンラッド。
名付け親らしい…理解ある態度を見せるコンラッド。
「へーか。」ってのは、また寒いダジャレだったんですか?コンラッド(それは関係ないだろう。)
そして、極め付けが。
「彼(コンラッド)くらいは豹変せずにいて欲しいものだ。」
……イタすぎます。ユーリ。。。

……てか、そう。枕だよ。。。
いま思った。桃色枕(ピンクな夢が見れますvカーベルニコフ産(推測))を取りたかったユーリのために、「後で交換しましょう。」と、白銀枕(過去の楽しい思い出が見れます)を渡したコンラッド。
……裏返せば、コンラッドが本当に取りたかったのは、過去の夢を見られる白銀枕?
過去の……楽しい、夢?(苦笑)
それって、ジュリアとの思い出、とか???
ここでも、なんだか意味不明な…辛さが…(笑)
いや、コンジュリはとても好きよvv好きなんだけど。本編であれだけこじれてるともぉ……(爆)それどころでは…。

…ところで、今回の登場人物紹介。
ヴォルフが消えたーーーーー!!?
そりゃ前回の時はサ??地球メインな短編集でサ?出てなかったしさ?わかるけどさ??
こ…今回は出てるのに…。
サラレギーとギーゼラに取って代わられておる…。
うおおおおッ。
最近はウリの我がままプーであるその「らしさ」も消えつつあるほど凛々しいヴォルフ。
新たな路線転向か???(笑)

つかね、つかね!?コンラッドとユーリの両方が渦に…感覚に覚えがあるんだよね?それは、地球に行く時の…あの、スタツアってる感覚なのではッ!!?だから、コンラッドはユーリの背中を押……って、そりゃないか。。。(凹)
しかもこのままの展開でいくとさ。。。ユーリを追いかけるヴォルフと再会したら…妙に……テンション上がりそうじゃない??(苦笑)その、同人的感覚では。。。
それはコンラッドに対しても、同じだと思うんだけど。コンラッドがこっちに戻るまでって…信じてるんだけど、遠そうだと思うんだわ〜…(苦笑)なんか、そう言う点も怖かったりとかして、複雑じゃ〜〜〜!!!
コンユなの!!コンユであって欲しいのッ!!!
誰かとこの気持ちを分かち合いたい!!!
ってわけで即送るからね!種友ちゃんvvv(最近はネタも幅広いね〜(笑))コンユ話しようねvvもち!あたしはヴォルユもOKよんvvあそこの3人のCPは複雑にOKなのよね〜。。。コンプもOKだし(節操なしか?笑)

コメント